www.mayaklviv.com

まじめにふまじめ




バルバッティ バルバティ Barbati 製品染めコットンストレッチジャカードパンツ ALAN SALVIA オリーブ バルバッティ パンツ メンズ あす楽対応_ 爆買い,お買い得

バルバッティ バルバティ Barbati 製品染めコットンストレッチジャカードパンツ ALAN SALVIA オリーブ バルバッティ パンツ メンズ あす楽対応_ 爆買い,お買い得
【OUTLET商品】

モデルALAN(アラン)
素材コットン72%・ポリエステル26%
ポリウレタン2%
生地ハリ感のあるクリーンな印象のストレッチジャカード
シーズン春夏
SALVIA(63/オリーブ)
模様ジャカード織柄
ディテール・2点留めフロント(ロゴ刻印カラーボタン)
・ジップフライ
・ノープリーツ
・ヒップ上部2ダーツ
・身頃スラントポケット
(AMFステッチ/閂止め)
・背面ピスポケット
(ボタン式/パイピング/D管止め
/右ポケット上部にロゴ刻印レザーパッチ)
・フォブポケット
(パイピング/D管止め)
・ベルトステイループ
・腰裏V字スリット(閂止め)
・内側ハンガーループ
・ロゴプリントポケット裏地
・内側パイピング補強
・製品染め(ガーメントダイ)
状態新品未使用
参考価格22,000円+消費税
付属品ブランドタグ、予備ボタン、専用ハンガー
製造国made in ITALY
バルバッティの他のアイテムはコチラ→
その他のボトムはコチラ→


アイテム説明Item Detail

1974年、ナポリで創業したパンツファクトリーのオリジナルブランド『Barbati(バルバッティ)』。
創業以来、長年に亘って有名ブランドのOEMを手掛けてきたファクトリーです。多くのイタリア
ブランドが海外に拠点を移している中、イタリアデザイン、イタリア生産にこだわり続けています。

当店イチオシの高コスパなパンツブランドとしてご紹介してから早くも数年が経ちました。
ファッション誌の露出も増え、日本での知名度も上がってきているので、前から少し気になって
いたという人は、今シーズンこそは是非ともバルバッティのパンツをお試し下さい。
間違いなく値段以上の満足感が得られると思いますので、自信を持ってお勧めします。

ご紹介するのは、春夏コレクションの『ALAN(アラン)』になります。
ALANは、トレンドを的確に捉えた細身テーパードシルエットと、製品染めによって
表現されたこなれた風合いが特徴の、ZETAと並ぶブランドのスタンダードモデルです。

春夏向けのストレッチジャカードで作られた、いわゆる¨コッパン¨なのですが、
ドレスパンツ(スラックス)同様の仕立て、シルエット、ディテールを採用することで、
大人らしく穿きこなせる一本に仕上げられています。ドレスとカジュアルのバランスが絶妙で、
カジュアルはもちろんキレイな格好にも合うので、デイリーユースパンツとして活躍します。
ビズポロ(台襟付き半袖ポロ)と合わせて、クールビズスタイルに活用してもOKです。

フィッティングは、『SUPER SLIM FIT(スーパースリムフィット)』になります。
ココンチのスーパースリムは、腰まわりやワタリに¨絶妙なゆとり¨があることが特徴です。
それでいて裾幅は細く、テーパードが強調されているため、メリハリのあるシルエットが生まれます。
つまり、¨穿き心地はラクチンなのに、スタイリッシュで洗練されて見える¨というわけです。
小さめに設計されたヒップもポイントで、穿いたときにもたつかず後姿がシャンとして見えます。
個人的な意見ですが、PT01のEVO FITに近い設計だと思います。オジサンでも無理なく穿ける
今どきのフィッティングと言えばいいでしょうか、すごくよく考えられていると思います。

裾幅17cm前後の細身設計ですが、ストレッチ性のある生地が使用されているため、
窮屈感はまったくありません。裾幅が細身なので、くるぶしが見えるくらいの短めの丈に直すと
(もしくはロールアップすると)靴とのバランスが取りやすく、シルエットのよさが際立ちます。

求めやすい価格でありながらも、ディテールや副資材に手抜かりはありません。
腰まわりのフィット感を高める2点留めフロント、運動性を高める腰裏のV字スリット、
丁寧な仕事が垣間見られるパイピングポケット、ベルトを固定するベルトステイループなど、
本格的なディテールが備わっています。グリーンにペイントされたフロントボタンや、
ロゴがプリントされた裏地など、ちょっとしたところからもセンスのよさが伝わってきます。
こんなに手間をかけているのに、メイド・イン・イタリーであることには驚かされます。

使用されている生地は、『ハリ感のあるクリーンな印象のストレッチジャカード』です。
バルバッティの魅力のひとつに生地のよさが挙げられます。にわかには信じられませんが、
この価格でありながらPT01と同じ生地を使っていることがあり、よく驚かされます。
こちらのストレッチジャカードも相当クオリティが高く、ジャカード織物ならではの味わい深い
表情でありながらも、毛羽がなくクリーンな印象でぱっと見ただけで上質感が伝わってきます。
生地裏に小さな凸凹があることが特徴で、これが春夏らしいサラッとした爽やかな肌触りを
もたらします。汗を掻いてもベトつきにくいので、初夏でも快適に着用して頂けます。
製品染めによってこなれた風合いに仕上げられていますが、ゴワゴワした感じがまったくなく、
上品さが感じられることからも、生地そのもののクオリティが高いことが窺えます。
ハリ感があって丈夫で腰抜けしにくいので、チノパンのようにラフに穿けることも魅力です。

ストレッチが混紡されているので、細身の作りでもストレスを覚えることはありません。
屈んだときや椅子に座ったときに生地が突っ張らないので、とにかくラクチンですよ。

驚異的なコストパフォーマンスを誇る「製品染めコットンストレッチジャカードパンツ」です。
当店ではイタリアに出向いてバルバッティ社と直接取引することで、日本の参考上代よりも
リーズナブルな価格を実現しています。かなりお買い得だと思いますので、是非ともお試し下さい。

サイズ表
Size

表記ウエスト股上股下ワタリ裾幅
447624813016
468024.5813116.4
488425823216.8
508825.5833317.2

※ ワタリは股の付け根部分を計測した数値になります。
※ 裾幅は裾口を計測した数値になります。
※ 洗いがかけられているため数値に若干の誤差が生じる場合があります。

(単位: cm)